1行紹介

生まれてこの方イジられキャラです(^^;

自己紹介文

小さい頃から人見知りが激しく、人から話しかけられるのを待つ消極的な性格でした。そのため、今ではこんな立派なイジられキャラに成長しました(笑)

でも本当は「目立ちたがり屋」です。
ガチャピンに似てるってよく言われます。

クローン病という難病を患っていますが、スカイダイビング、スキューバダイビング、マラソンなどなど、元気いっぱいに活動しています。スポーツ観戦も大好きです。

スカイダイビングというと危険なスポーツと思われがちですが、そんな事は無いです。空を飛ぶってすごく気持ちがいいですよ。絶対に1回は飛んでおくべきです。心からお薦めします。

【マラソン暦】

レース参加回数(DNS除く)

10km 12回
HALF 10回
FULL 12回
6時間リレーマラソン 1回
24時間リレーマラソン 2回
大山登山マラソン 1回
武相マラソン 1回
谷川真理駅伝 3回
青梅マラソン 4回
富士山麓トレイルラン 1回
月例川崎マラソン 1回
チャレンジ富士五湖 72km 5回
人間塩出し昆布マラソン 1回
ハセツネ 4回(完走2回)
日産スタジアム駅伝 1回
ボッカ駅伝 2回

記録(カッコ内はネットタイム)

10km  57分55秒(56分24秒)
HALF  2時間6分40秒(2時間6分9秒) 
FULL  5時間24分30秒(5時間23分46秒)

【スカイダイビング暦】

1998年開始。USBA Bライセンス保持。トータルジャンプ数 250回。今のところ活動休止中ですが、やめたつもりはありません。

【趣味】

・サントラ集め(特に1990年前後のゲームミュージック)

【クローン病歴】

16歳の時に発症。以来、手術2回と入院は数え切れず、障害者手帳4級を持っています。でも、本人はいたってお気楽に過ごしております。

興味のあること

モータースポーツ,スカイダイビング,マラソン,ロードバイク,ゲームミュージック