« 本を買ってきました | トップページ | ひきずってるなー »

2005年5月 5日 (木)

ハードディスク

2005050501

仕事で使っていて「すっげー便利」と思っていたリムーバブル HDD ケースと、新たに 250GB の HDD を買ってきました。

ビデオテープを HDD に録画し、それから DVD に変換するという作業をしているのですが、引越しまでに終わらなさそうなんですよね。引越し先にビデオテープを持って行くのも嫌なので、とりあえず HDD に入れるだけ入れちゃおう、そういう魂胆です。

にしても、これで都合 250 + 200 + 120 + 80 = 650GB も積んでいるということになってしまうのですが……。多すぎ? (^^;

|

« 本を買ってきました | トップページ | ひきずってるなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/4995560

この記事へのトラックバック一覧です: ハードディスク:

« 本を買ってきました | トップページ | ひきずってるなー »