« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

2005年6月26日 (日)

すっかり

月曜日から更新してなかったんだっけ? という感じです。

今日は図書館で本を借りてきて、社内イベント用のホームページを作ったり、ゴーヤチャンプルーを作ったりと、そんな1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月25日 (土)

飲み会

学生時代の友達を家に招いて、飲み会……というかゲームしてました。
夜は「踊る大捜査線 THE MOVIE 2」を借りて来て、それを観た。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月20日 (月)

眠い

昨日は夜遅くまで自宅で仕事をしていたから、今日はすごく眠いです。
てなわけで、もう寝ます……って、今から寝たら8時間も眠れてしまう。近くに引越しして良かった(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月19日 (日)

冷静と情熱の間

新規にTSUTAYAの会員になったので、DVDを借りてきました。何かないなぁ~ってうろうろしていたところ、目に留まったのが「冷静と情熱の間」という何年か前の映画。

アメリカに1ヶ月スカイダイビングをしに行ったときに、この小説を一緒に持っていったんですよね。滞在中は何度も読み返したので、いろいろと思い出が……。
Perris という DropZone にある、IHOP という宿泊施設に小説は置いてきたんだけど、まだ残ってるのかなぁ……。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月18日 (土)

仕事

社内イベントの反省会のため、休日出勤してきました。前の会社でも労使会に入っていたことがあるけど、思い出してみると休日出勤してまで打ち合わせとか、やった事無いなぁ……。

いや、せっかくの休日に仕事はイヤだなぁ、という話ではなく、「こういった裏方の仕事を喜んでやるようになったなんて、成長したなぁ~」というお話でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月17日 (金)

結婚相談所

1歳年下の、私と同じく独身の女性から「一緒に結婚相談所に行くか」とか冗談で言われてしまったのですが、これはいったい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月16日 (木)

早めに帰ってきました

特に急ぎの仕事も無かったので、今日は1時間ぐらいの残業で帰ってきました。時間、たっぷりあるなぁ。何しよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月15日 (水)

ワールドユース

仕事を23:30に終え、家に帰ってテレビを付けてみたら、ワールドユースをやっていた。もう既に2戦目。「いつの間に始まってたの?」って感じでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 9日 (木)

お休み

疲れが溜まっていたのと、体調がすぐれずに会社をお休みしました。
一人暮らし最初から何やってんだろうと、さらにテンションダウン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 8日 (水)

テンション……

今日は、朝からずーっとテンションが上がらなかった一日でした。

「お昼ご飯に蕎麦屋に行きましょう」と誘われたものの食欲は無く、コンビニでカップラーメンとパンを1つ買って食べ、その後は部屋の片隅でイスを並べて寝てました。

日本がワールドカップ出場を決めた時だけが、今日唯一テンションが上がった時かな(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月 7日 (火)

本日も

日中はすごく眠くてたいへんでした。夕方からはお腹が痛くなったりして、うーん。困ったなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 6日 (月)

眠い

新居から初出勤! だいたい40分ぐらいで通えることが分かりました。通勤電車もそれほどすし詰めってわけじゃないし、こりゃ楽だわ。

今日のいい事
鎌倉でアジサイがキレイな場所と、おいしい豆腐屋を教えてもらったー。
今度行ってみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 4日 (土)

新居より

ただいま新居にて日記を作成しています。
本日の昼から会社のイベントでバーベキューに行くので、もう寝なくては。ということで、イベントから帰ってきてから、ここ数日間の日記を追加しますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »