« すっかり | トップページ | 七瀬三部作 »

2005年7月15日 (金)

Blog 始めました

ありきたりなタイトルでごめんなさい(^^;

すでに nifty にホームページを持っているのですが、日記が中心なので、ココログを利用してみることにしました。まだ設定が良く分からないので、徐々に大きくしていきますね。

2005071501今日、会議をしていたら突然赤ボールペンが書けなくなりました。インクを確認してみると、空っぽ。左が証拠写真です。
ボールペンを最後まで使い切ったのは、これで3本目……かな? けっこうボールペンって途中で書けなくなったりしますよね? 運がいいのかなぁ。

ところで、今日は会社の帰りに、「黄泉がえり」と「世界の中心で、愛をさけぶ」を借りてきました。土日で見る予定です。最近、恋愛映画ばっかり借りてるなぁ……

|

« すっかり | トップページ | 七瀬三部作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/4980072

この記事へのトラックバック一覧です: Blog 始めました:

« すっかり | トップページ | 七瀬三部作 »