« お台場に行ってきました | トップページ | 観ようかなと思っている映画 »

2005年7月24日 (日)

解夏

今日は「解夏」を観ました。

内容はというと、ベーチェット病で失明していく青年の話。教職を辞めて、故郷の長崎でゆっくりと失明していくんだけど、失われていくものを一生懸命心に焼き付けていくその姿に、じんわりと心を揺さぶられるものがありました。

降りしきる雨の中、婚約者に辛く当たってしまうシーンがあるんだけど、気持ちわかるな~。誰でも心当たりがあると思うんだけど、相手の気持ちが鬱陶しく感じられるんだよね。

そうか、そういうことだったんだ……

って、独り言です( ´ー`)フゥー...

|

« お台場に行ってきました | トップページ | 観ようかなと思っている映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/5130264

この記事へのトラックバック一覧です: 解夏:

« お台場に行ってきました | トップページ | 観ようかなと思っている映画 »