« 宇宙戦争 | トップページ | 解夏 »

2005年7月23日 (土)

お台場に行ってきました

今日は午後から映画を観に、お台場まで行ってきました。

今までお台場というと、自宅から2時間以上かかる遠い場所というイメージだったのですが、会社から見えることや、40分程度しかかからないので、これからはちょくちょく行くかも。

メディアージュの6階でQooに遭遇

2005072301

こいつがまたじっとしていなくて、写真を撮るのに一苦労しましたよ(笑)

一緒に映画を観に行く人と合流した後、相手がメガネを受け取らなくちゃいけないっていうことだったので、ビーナスフォートまで行って来ました。Zoffでメガネを受け取った後、PetCityにてイヌ・ネコを鑑賞。隣にあるトヨタのMEGA WEBに行ってみたら、2002シーズンのGT-500 スープラのコックピットに座れるということだったので、いそいそとその列に。シートなどは付け替えてあるという話だったので若干違うんだろうけど、ちょい感動。

映画の時間が迫ってきていたので、モーションシアター体験ができないのは残念だったけど、再びメディアージュへ。デックスを通り抜けるところでいきなり「ドンッ!!」という衝撃と人々の悲鳴が!! 上を見ると、なにやらキラキラしたものが降ってきたので、慌てて外へ。どうやら地震があった模様。不安を抱えつつ、映画館へ。

その後は何事も無く映画を観て、ご飯を食べて帰ってきました。家に帰ってきてエレベーターに乗ろうと思ったら、エレベーターが止まってた。ニュースを確認すると、けっこう大きな地震だったんだね。ほんと、関東大震災が起こるのかと思ったよ。

|

« 宇宙戦争 | トップページ | 解夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/5121498

この記事へのトラックバック一覧です: お台場に行ってきました:

« 宇宙戦争 | トップページ | 解夏 »