« 七瀬三部作 | トップページ | 世界の中心で、愛をさけぶ »

2005年7月17日 (日)

黄泉がえり

借りてきたDVD観ました。

「黄泉がえり」……内容的には、「いま、会いにゆきます」の多人数版と言ったところ。
正直、( ゚Д゚)ポカーン といった感じでした。
特に、盛り上がるべきRUIのライブシーンあたりから、徐々につまらなくなっていきます。ライブビデオか、これは?
最後のエピローグも、つまらなさに拍車をかけてました。プラトーンもそうだったけど、観客がそれぞれ自分なりに感想を持てばいいわけで、主人公の気持ちを押し付けるのはやめて欲しいっす。

ただ、竹内結子の「もっと一緒にいたかった……」というセリフはググッと来るものがありました。単に竹内結子が好きだからという話もありますけど(〃▽〃)

誰か、過去形じゃなくて未来系で言ってくれませんかね~( ´ー`)y-~~

「世界の中心で、愛をさけぶ」はこれから観ます。

|

« 七瀬三部作 | トップページ | 世界の中心で、愛をさけぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/5007037

この記事へのトラックバック一覧です: 黄泉がえり:

» 黄泉がえり [ きゃはは ばんばん -日々是進化-]
 「いま会い」「天国」と観てきて、すっかり竹内結子さんに魅了されてしまったこの僕が、次に選んだのがこの「黄泉がえり」です。 ・・・で、観た感想は、やられたです。なんで、こんな物語になってしまったんですか?怒りすら覚えます。あれもこれも詰め過ぎて、返って....... [続きを読む]

受信: 2005年7月26日 (火) 00時23分

« 七瀬三部作 | トップページ | 世界の中心で、愛をさけぶ »