« Google マップ | トップページ | お台場に行ってきました »

2005年7月23日 (土)

宇宙戦争

スピルバーグとトム・クルーズが組んだ話題の映画、「宇宙戦争」を観てきました。この2人が組んだ映画というと、「マイノリティ・リポート」があると思うんだけど、そっちは観たことありません。

で、映画の内容はネタバレになってしまうので言えませんが、緊張感があってなかなか楽しめたものの、最後の方は「あれあれ?」って感じでした。息子が戦いに行ってしまうシーンはちょっと良かったけど、それ以外は特に感動も無く……って、感動を求めちゃいけなかったのか?

きっと観る人が観ればいろいろと感想があるんだろうけど、私にはこれが限界ですよ。
う~ん( -人-).。oO(・・・・・・)

面白かったのは一緒に行った人が、ビックリするようなシーンのたびに「ビクッ」と反応していたことでしょうか( ´ー`)y-~~

|

« Google マップ | トップページ | お台場に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/5120960

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙戦争:

« Google マップ | トップページ | お台場に行ってきました »