« 地震 | トップページ | It's a wonderful life »

2005年8月19日 (金)

投稿

以前紹介したサイト「セクシー心理学」に、「私だけのセクシー」という投稿コーナーがあります。そこで、私の投稿したものが「第20回 わたせく☆ランキング」に2位として載ってしまいました。

内容はこんなものです

-------------------------------------------

ケーキに付いてきた保冷剤がありました。お店の名前が入った紙で包んであったので、外すことに。
ぺりぺり……とはがしていくと、保冷剤に乱暴に扱わないでくださいという記載が。

保冷剤の柔らかくてひんやりとした手触りが、
乱暴に扱わないで☆
と女性に言われたかのような錯覚を呼び起こしてしまい、そこからは優しく紙をはがしました。

キレイになったよ……

保冷剤を冷凍庫にしまったその瞬間、妄想から立ち返ったわけですが、
「なに妄想してんだろう」とちょっぴりせつなくなってしまった私です。はぁ……

-------------------------------------------

ちなみに、

フィクションじゃありませんから……

|

« 地震 | トップページ | It's a wonderful life »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/5535112

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿:

« 地震 | トップページ | It's a wonderful life »