« ローレライ | トップページ | 試験終わりました »

2005年8月30日 (火)

眠れない

最近、睡眠が不規則というか、生活のリズム全体が狂ってます。
昨日はどうしようもなく眠くて、「勉強しなくちゃ!」と思いつつ、気がつけば21:00から2時間ほど眠ってました。

あっ、クスリ飲まなくちゃ……

で、動きたくなかったんだけど無理やり起きて、クスリを飲んだりしてたら今度は眠れなくなって、気がつけば午前3時。

しょうがない、起きるか……

と布団から抜け出し、ウイスキーを飲みつつファミコンエミュレーターでスーパーマリオなんか始めてみたり。

4時になって眠くなったので再び布団に入ると、今度はちゃんと眠れました。
Mr.Children の桜井和寿と話をしたりする夢をみながら7時半に起床。眠い……

しかし、良く考えれば11時頃に無理に起きずにそのまま寝て、4時ぐらいに起きて勉強すればよかったのでは無いかと気が付いた、そんな火曜日の午後です。

|

« ローレライ | トップページ | 試験終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/5705748

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない:

« ローレライ | トップページ | 試験終わりました »