« It's a wonderful life | トップページ | 父と暮せば »

2005年8月25日 (木)

試験勉強

早いもので、今日は木曜日です。

今度の土曜日に、先日受けた講習会の筆記試験対策として、社内で勉強会を開くんです。言い出したのは私……

テキストに付いている問題の答え合わせをしよう」ということなので、ある程度勉強をしておかなくてはいけないのですが、なかなか時間がありません。いや、ほんとに。

確か去年も、筆記試験前の1ヶ月間は徹夜が連続するほど仕事が忙しくなって、試験に落ちてしまいました。

今回も同じように、徹夜はないですが、帰りが遅くなって、勉強してる時間があまりありません。

会社のお金で講習を受けたんだから、合格しなかったらどうなるか分かってるよね?

と、社長にニッコリと微笑まれるというプレッシャーをかけられていますが、果たして、こんな状態でちゃんと合格できるのでしょうか?

試験は来週の土曜日です。

さて。

|

« It's a wonderful life | トップページ | 父と暮せば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/5628861

この記事へのトラックバック一覧です: 試験勉強:

« It's a wonderful life | トップページ | 父と暮せば »