« タグボート | トップページ | カレー »

2005年9月10日 (土)

お祭り

今日はほとんど1日中寝ていて、めんどくさいからそのまま寝てようと思ったんだけど、

このままじゃダメ人間だ

と思い直したので、5時頃から買い物に出かけました。

本日購入したものは、ランチバッグと箸および箸箱。外食はお金がかかりすぎるので、来週から自分でお弁当を作るのです。しかも弁当箱はすごく小さいので、みんなビックリするだろうなぁ。

さて、その後、気になっていたバーに行ってきました。うん、雰囲気悪く無し。今度ドイツから来るエンジニアを連れてきてあげようと思います。

small20050910_

家まで帰ってくる途中、近所の神社でお祭りをやってきたので、たこ焼きを購入。

おいしくな~い

ダシが効いてないじゃん。

これじゃタダの小麦粉じゃん。

これで6個400円は高すぎる。

|

« タグボート | トップページ | カレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/5876238

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り:

« タグボート | トップページ | カレー »