« 眠れない | トップページ | セミナー行ってきました »

2005年9月 3日 (土)

試験終わりました

試験が終わりました。

半分ぐらいは覚えたことから出たけど、後は経験と勘で。
試験が終わって家に着いた時に、携帯電話に着信があったことに気が付いたので、コールバック。相手は一緒に試験を受けた会社の人。内容は当然、試験のこと。

相手 「試験のあの問題なんですけど、なんて答えました?」
自分 「えっ? 質問どおり、選択肢から1つだけ選んだけど。」
相手 「あれ、実は正解は2つらしいんですよ。」

 

……えっ? いま何と??

 

相手 「他の問題はちゃんと、2つ選択せよ、って書いてあって、あの問題は、選択せよ、だったじゃないですか。でも答えは2つらしいです。」
相手 「そういうことらしいんで、

 

週末は暗い気持ちでお過ごし下さい(笑)

 

プツ……ツーツーツー

 

ええ~!!

 

てなわけで、早くも1問間違いが発見され、いろんな意味で試験が終わりました…… orz

|

« 眠れない | トップページ | セミナー行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/5786156

この記事へのトラックバック一覧です: 試験終わりました:

« 眠れない | トップページ | セミナー行ってきました »