« 試験終わりました | トップページ | タグボート »

2005年9月 3日 (土)

セミナー行ってきました

いろいろとメルマガを読んでいるんですが、その中の一つ、「カジュアル好感度アップセミナー」がライブセミナーを開催するということだったので、参加してきました。

場所は原宿。おしゃれな若い人達(と書くと、たいへんおやじくさいですが)いる中、

え~ん、浮いてるよ~

と泣きながら、人をかきわけ、かきわけしながら足早に会場に行きました。

そこに現れたのは、髪の毛を染めた、さらにおしゃれな男性。この方が、本日の講師のkbotchさん。

こ、この人がメルマガを?

そうやって見ると、一瞬怪しげに思えた、なんとなくオーラを感じます。

内容は、第一印象について、初対面の人をほめる、他己紹介、ジョハリの窓、などなど。

kbotchさんの進め方が上手い事や、少人数で行われたということもあって、たいへんフレンドリーな感じ。

セミナーが終わった後の懇親会でもいろんな話をしたり、とても初対面の人の集まりとは思えないぐらいの盛り上がりでした。

また参加しようと思います。

|

« 試験終わりました | トップページ | タグボート »

コメント

やはりっ!Σ(゚Д゚; )一瞬怪しげに見えたんですね・・・
でもイイんです!楽しんでいただけたんであれば!
ぜひ次回(あれば)もまた遊びにいらしてくださいね?
お疲れ様でした~(*^ー゚)/

投稿: kbotch | 2005年9月 9日 (金) 20時39分

kbotch さん、どうもです。
怪しげに見えた、というか、いろんな意味で衝撃的でした(笑)
また開催してくださいね~。

投稿: たくり~ | 2005年9月10日 (土) 20時57分

たくり〜さん。

お久しぶりです!
masakiです。覚えてますか??
kbotchさんのブログにセミナーの記事がアップされていたことに今気付きました(遅っ)。
トラックバックを辿ってみたら、たくり〜さんじゃありませんか!!思わずコメントしちゃいました。
その後どうですか?
また飲みにでも行きたいですね〜。

投稿: masaki | 2005年9月25日 (日) 21時37分

>masaki さん

もちろん覚えてますよ~。
他己紹介した仲じゃないですか。

また飲みに行きましょ~。

トラックバック、思わぬところで役に立ちましたね。
kbotch さんとこのブログに感謝です。

投稿: たくり~ | 2005年9月25日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/5811742

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー行ってきました:

« 試験終わりました | トップページ | タグボート »