« お祭り | トップページ | 追い詰められました »

2005年9月11日 (日)

カレー

なんとなく食べたくなったので、カレー作ってみました。

具は「たまねぎ」「にんじん」「じゃがいも」「鳥のささ身
ルウは、市販の「こくまろ」と「とろけるカレー」を半分ずつ。

出来上がったので、写真を撮ってみました。

small20050911_

せっかくなので「」をデザートに付けてみました。

少々たまねぎが焦げてしまったものの ( ゚Д゚)ウマー

梨も (゚Д゚ )ウマー

ちなみに、テーブルではなく「アイロン台」です。
もう長いこと本来の役割を果たしていません。

文句も言わずにテーブルとして働く、かわいいやつです。

|

« お祭り | トップページ | 追い詰められました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/5895995

この記事へのトラックバック一覧です: カレー:

« お祭り | トップページ | 追い詰められました »