« くせ | トップページ | なみだ »

2005年10月 5日 (水)

I LOVE U

Mr.ChildrenI LOVE U という最新のアルバムを聴いていて思ったこと。

 

これって……

恋愛が終わる、

そんなストーリーになってる?

 

World End」 頃から気持ちが混乱していて、

僕らの音」「and I love you」で一度あきらめかけた

気持ちを見つめなおして、

靴ひも」も結ばずに気持ちを伝えに飛び出して行った

 

Sign」でお互いに前向きになって

隔たり」で彼女も覚悟を決めた

 

そんな未来だったら良かったけど、

現実はそんなに上手くいかなくて……

 

ほろ苦い「CANDY」が胸に残ってて苦しいんだよ、

ランニングハイ」で忘れようと頑張ってみたけど、

未練が「Door」をノックし続け、

そんな自分に嫌気が差して、がんばって「跳べ」と言い聞かせて、

潜水」で生きてる実感を再び取り戻す

 

ああ、これはこれで悪くない

 

そんなところですよね。きっと……

 

ちなみに、「潜水」になるまで半年以上かかりました……

ほんとに好きだったんだなぁ……

|

« くせ | トップページ | なみだ »

コメント

たくり~さん、すごい!

このアルバムのコメント、すごいです~。(>_<)

アルバムの曲全部、聴いてみたくなっちゃいました。


ほんとに好きだった、って思える恋愛をしたんですね。

その気持ち、大事にしてきたたくり~さん、ステキです。

投稿: むっちー | 2005年10月 5日 (水) 21時24分

もっとほめて下さい

なんて (/ω\)ハズカシーィ

投稿: たくり~ | 2005年10月 6日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/6257635

この記事へのトラックバック一覧です: I LOVE U:

« くせ | トップページ | なみだ »