« 町田 | トップページ | PEANUTS KEY WORDS »

2005年10月 2日 (日)

どれ味

これも kbotch さんとこのブログで知ったんだけど、亀戸にあるお好み焼き屋、「どれ味」まで行ってきました。

 

どれ味
http://www.doremiman.com/home.htm

 

で、お腹いっぱいまで食べてきて、ちょっと死にそうです。

一緒に行った人には「小食だね」って言われたけど、

 

けっこう頑張って食べましたから

( >Д<;)クッ クルシイ・・・

 

で、食べたのはこちら

small20051002_

お店の人に焼いてもらったんだけど、kbotch さんとこの写真みたく、きれいじゃないな。でも、一緒に行った人がすごく喜んでいたから……

 

許す

 

許してやろう

 

おれって太っ腹物理的にも

 

いやまあ、それは冗談として、味はおいしいし、お好み焼きのきれいな焼き方は覚えられたし、大満足でした。

日本橋と銀座にもあるので、いちど行ってみるといいです。
お薦めです。

|

« 町田 | トップページ | PEANUTS KEY WORDS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/6224539

この記事へのトラックバック一覧です: どれ味:

« 町田 | トップページ | PEANUTS KEY WORDS »