« 先は長い | トップページ | 今日も走りました »

2005年10月20日 (木)

今日のランニング

実体験を元にして、こうしたら好感度が上がるんじゃないかな~? という「ワンポイント好感度アップ」を書こうと思ったんだけど、いざ書いてみたら思いのほか長くなってしまいました。

ブログに載せるにはちょっと辛いので、別の方法を考えますね。

てなわけで、今日はいつものランニング日記です。 (´∀` )

本日は仕事が終わるのが遅かったのでどうしようか迷ったのですが、帰り際に同僚に「ちゃんと走って下さいね。」なんて言われてしまったので、がんばって 5km 走ってきました。今回からはタイムを記録できる腕時計を使って、1km ごとのタイムを計りながら走ることにします。

そして、結果は次の通り。

1km 7' 30'' 18  7' 30'' 18
2km 8' 28'' 88  15' 59'' 06
3km 8' 28'' 22  24' 27'' 28
4km 7' 50'' 92  32' 18'' 20
5km 7' 40'' 93  39' 59'' 13

 

5km 40分 キタ━━━━ヽ(^∀^  )ノ━━━━!!!!

 

最初に比べると、速くなってきたな~って感じですね。
走るのが面白くなってきたし、がんばろ~。

|

« 先は長い | トップページ | 今日も走りました »

コメント

はじめまして。
ひらぼんさんのブログで、お会いしたkeiです。
つくばマラソン10km参加されるんですね!
私も10kmエントリーしましたよ。^^
楽しんで走れると良いですね。
プロフィール拝見させて頂きましたが、
私も人見知りが激しくて自分から声をかけることが出来ません。
ネット上では気軽に入っていけるんですけどね。^^;
それでは、またブログを読みに来ますね★

投稿: kei | 2005年10月23日 (日) 21時25分

> kei さん

コメントありがとうございます。
kei さんも 10km に参加されるんですね。

お互いがんばりましょ~。

kei さんのブログも、拝見させて頂きますね (´∇`)

投稿: たくり~ | 2005年10月23日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/6493399

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランニング:

« 先は長い | トップページ | 今日も走りました »