« モーニングコール | トップページ | さおだけ屋 »

2005年10月 8日 (土)

練習

ここのところ天気が悪くて、ようやく雨が上がった木曜日に走ってきました。

1km 10分のペースで15分ほど走り、5分休んでまた15分。

いろいろ調べてみたところ 1km 10分っていうのは「早歩き」のペースらしいです。でも、正直、15分も走り続けられると思っていなかったので、ちょっとうれしいです。

で、このペースで 10km 走ると…… 100分、つまり、1時間40分

前回のつくばマラソンの最下位のタイムが 1時間35分だから、このままで行くと最下位ってことに。

( ´-`)チュンチュン

もっと調べていくと、1693人の参加者中、完走者は1618人。実に75人の人がリタイヤって事みたいです。もっとも、申し込んだけど当日不参加ってのもあるだろうし、まあ普通は完走できる距離ってことですね。

まだ1ヵ月半あるから、まじめにがんばろー。

 

21時19分 追記

今日も走ってきましたー。

頑張ったつもりはないけど、15分で 2km 走れました。1km 7.5分のペース。

そのせいか、残りの 15分はところどころ歩きつつって感じになっちゃいました。

(/ω\)ハズカシーィ

|

« モーニングコール | トップページ | さおだけ屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/6306241

この記事へのトラックバック一覧です: 練習:

« モーニングコール | トップページ | さおだけ屋 »