« 貯金 | トップページ | 申し込み終わりました »

2005年10月11日 (火)

走ってきました

今日も走ってきました。

今週の目標は、40分走ること。

というわけで、20分走って5分休憩し、また20分走ってきました。前回の反省を活かし、今回はペースを落として 1km 9分程度のスピードで走ってみました。

ちょっと辛かったけど、なんとか走りきれました。やったー。

そして、帰りの出来事。

スポーツドリンクを買おうと500円玉を持っていたのですが、旧硬貨だったため、自動販売機は受け付けてくれないのでした……。

 

前のヤツも使えるようにしておいてくれー。
脱水で死ぬかと思ったよ。

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

|

« 貯金 | トップページ | 申し込み終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/6356513

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってきました:

« 貯金 | トップページ | 申し込み終わりました »