« ままどおる | トップページ | 10km 走ってみました »

2005年10月29日 (土)

腕時計の意味って?

とつぜんですが質問です。

あなたにとって腕時計とは何ですか?

あまり難しく考えず、思ったまま答えてくださいね。



いいですか?



あっ、まだ答えてないでしょ?

ちゃんと考えてくださいね~ (* ^ー゚)



思い浮かべましたね? ではいきます。

これは、「自分にとっての恋人の存在」を表しているんだそうです。

思い当たりますか?

無くしても平気」だったって?

え~、コメントは控えさせていただきます。 (´▽`)

 

この心理テストは「ココロ姫」というメルマガで紹介されてました。

ココロ姫
http://cocorohime.com/

基本的には女性向けなんだけど、感じの良さって男女共通のものだと思うから、好感度を上げたいと思っている男性にもお薦めです。

|

« ままどおる | トップページ | 10km 走ってみました »

コメント

私は・・・

もう(携帯があるから)いらない。

・・・でした(^_^;)

投稿: わかぞう | 2005年10月29日 (土) 23時36分

> わかぞうさん

(´-`).。oO( 携帯が何か気になる…… )

投稿: たくり~ | 2005年10月30日 (日) 21時52分

ほんとだ・・・(^^ゞ
携帯は何を表しているのだろうか??

投稿: わかぞう | 2005年10月31日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/6670356

この記事へのトラックバック一覧です: 腕時計の意味って?:

« ままどおる | トップページ | 10km 走ってみました »