« 名言セラピー | トップページ | かぼちゃ »

2005年10月16日 (日)

日本未来科学館

お台場にある「日本未来科学館」まで行ってきました。

small20051016_

お目当てはプラネタリウム。

10時の開館直後に到着したにも関わらず、館内放送では

10時半、14時からの回は満席となりました。

 

…………………ホワット?

(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー

 

10時半、14時からの回は満席となりました。

 

開館直後にも関わらずですか?!

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

 

それでもなんとか15時からの回の整理券をゲット。現在10時半……

 

…………どうするよ? (´Д`;)

 

外には出られないので、ひたすら展示を見ることに。

ところが展示がいっぱいあって、あっという間に15時。

プラネタリウムの感想は、「ちょっと物足りないなぁ……」って感じでしたね。

その後、お土産に宇宙食を買って、ご飯を食べて帰ってきました。

こういうところに行くのは久しぶりだったので、楽しかったです。

モーションライド、乗りたかったなぁ……。

 

本日のおまけ

展示を見ているときに地震があったんだけど、前回お台場に来たときも地震が起きてるんだよね。私がお台場に来ると、地震が起きるのでしょうか?

≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!

|

« 名言セラピー | トップページ | かぼちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/6429404

この記事へのトラックバック一覧です: 日本未来科学館:

« 名言セラピー | トップページ | かぼちゃ »