« I LOVE U | トップページ | モーニングコール »

2005年10月 6日 (木)

なみだ

MSN のニュースを読んでいたら、気になる記事がありました。

 

東大研究グループ:オスのマウスの涙にメス誘うフェロモン

 

おっ? Σ(゚Д゚)

 

東原助教授らは、オスのマウスを飼育していた床敷きに、メスだけが感知できる性フェロモンが含まれていることに気付いた。フェロモンは不揮発性のたんぱく質で、オスの涙腺から分泌されていることが分かった。

 
ということは、涙もろい私は、

 

フェロモンがいっぱい?
(〃▽〃)キャー♪

これだったら、人前でいっぱい泣いておくんだったなー。

そうすれば、今頃はモテモテだったのに。
。・゚・(ノД`)・゚・。

 

ただ、ヒトではこのフェロモンを作る遺伝子は欠落している。東原助教授は「泣けば女性を魅惑できると思う男性もいるかもしれないが、残念ながら、そうはならない。マウスはほとんど目が見えないが、人間は視覚が発達したため、直接接触して異性を見分ける必要がなくなったのだろう」と話している。

 

えっ? (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

 

泣けば女性を魅惑できると思う男性もいるかもしれないが、残念ながら、そうはならない。

 

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

 

そ、そうなんだ……

 

(´・ω・`)ショボーン

 

そこのあなた、涙もろい男性は好きですか?

|

« I LOVE U | トップページ | モーニングコール »

コメント

う~ん、時と場合によるでしょうか?(^^;)

ちなみに私は西武vs巨人の日本シリーズ、あの清原が涙した
有名なシーン、その他、いつかの西武の優勝時に、選手のみんなが涙を
こらえているシーンは今でも感動の鳥肌が立ちます!

当時熱狂的なライオンズファンだったんですよね・・・。

投稿: わかぞう | 2005年10月 8日 (土) 08時10分

おお、あのシーンですね。
あの涙は男から見ても最高でした。

そっか、そっか。
そういうのはオッケーなんですね。覚えとこ。
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

投稿: たくり~ | 2005年10月 8日 (土) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/6276674

この記事へのトラックバック一覧です: なみだ:

« I LOVE U | トップページ | モーニングコール »