« また6km走ってきました | トップページ | 腕時計の意味って? »

2005年10月28日 (金)

ままどおる

またしても、「私だけのセクシー」、通称「わたせく」のお話です。

私だけのセクシー。
http://sinri.net/toukou.htm

第29回では2位でした。ではどうぞ。

-----------------------------------

同僚が福島に出張したお土産に、「ままどおる」というお菓子を買ってきました。

福島ではかなり有名なお菓子らしいのですが、聞いたことが無かったのでネットで意味を調べました。
すると、スペイン語で“お乳を飲む人々”という意味であることがわかりました。

ということは、いま社内は……

お乳を飲む人でいっぱい?

思わず赤面。

同僚に意味を教えたところ、「まぁ初心に戻ってお乳を飲みましょう(笑)」とのお返事。

さらに赤面。

ちなみにこの同僚、以前まな板に乗せられちゃった男です。

別の同僚(男)は満面の笑みで、「わくわくしてくるね。

もうダメです。妄想スタートです。

ままどおる」美味しかったけど、もう恥ずかしくて食べられないですよ。。。

-----------------------------------

いつも妄想してるんじゃと思われていないかビクビクしている小心者ですが、これからもよろしくお願いします。 (´△`)ホゲ

|

« また6km走ってきました | トップページ | 腕時計の意味って? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/6670540

この記事へのトラックバック一覧です: ままどおる:

« また6km走ってきました | トップページ | 腕時計の意味って? »