« 昨日のトレーニング | トップページ | 日本未来科学館 »

2005年10月15日 (土)

名言セラピー

セミナーで知り合いになった方に教えてもらったメルマガと本です。
メルマガはすぐに登録したんですが、本は昨日やっと購入しました。

 

名言セラピー
http://blog.livedoor.jp/kissei888/

small20051015_

 

中身は大きく「しあわせ」「お仕事」「お金」「恋愛」に分かれていて、各パートごとに「幸せになるためのエピソード」が楽しく書かれています。

それぞれの話は関連してませんので好きなところから読めますし、ひとつひとつがたいへん短いので、通勤時間中や休み時間など、ちょっとした時間で読むことができます。

なにより字が大きいので楽です。  ヽ(´ー`)ノ

読んでいくとわかるのですが、視点を変えるだけで物事は動き始めるし、幸せにもなれるんですね。

 

しあわせは、なるものではなく、気づくもの

 

本の中にこの言葉がありましたが、大切なものを教えてくれる本です。

|

« 昨日のトレーニング | トップページ | 日本未来科学館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/6409354

この記事へのトラックバック一覧です: 名言セラピー:

« 昨日のトレーニング | トップページ | 日本未来科学館 »