« PEANUTS KEY WORDS | トップページ | I LOVE U »

2005年10月 4日 (火)

くせ

かなりの方はお気づきだと思いますが、私には

 

ツメをかむ

 

というクセがあります。

私に言わせると、

 

爪の周りのささくれを整えている

 

わけですが、理解はされないようです。

ちなみに、整えるのに失敗して思いっきりむけてしまい、血が出たりすることがよくあります。

後輩から

 

ツメをかむのは子供のクセですよ

 

と注意されてしまったので、さすがに今後は気をつけようと思います。

と、子供のような誓いを立てる自分にあきれつつ、この話を終わりにしようと思います。

 

も、毛布はどこ?

|

« PEANUTS KEY WORDS | トップページ | I LOVE U »

コメント

くせらしくていいんじゃない?
私はいっぱい癖持ってるよ。
最近気付いた癖。
「ばか笑いすると、カールおじさんみたいな口の開け方になる」
うーん。
せめて唇角を上げて美しく笑うようにせねば・・・。
(って二十歳くらいの時に気付いていれば人生違ってたかも?!)

投稿: みねちゃん | 2005年10月 4日 (火) 21時03分

>みねちゃん

たまーに他の人がツメをかんでるのを見るけど、決していいもんじゃないよねー。なので、やっぱり直しますよ。

にしても、カールのおじさんって、またかわいらしいですねー。

投稿: たくり~ | 2005年10月 4日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/6184139

この記事へのトラックバック一覧です: くせ:

« PEANUTS KEY WORDS | トップページ | I LOVE U »