« 6km 走ってみた | トップページ | また6km走ってきました »

2005年10月27日 (木)

社会に関するいろいろ

会社に到着し、朝礼、それから一仕事終えて、トイレに行きました。

トイレに行ってみると……

 

チャ、チャックが全開だ!!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

 

ということは、通勤中から開きっぱなしだったんでしょうね……。

そして、夜になり、以前働いていた会社の後輩とお酒を飲みに行きました。

そしたら、

タクさんが話しに相槌を打つなんて、違和感があります。私の中ではほとんど返事をしないキャラでした。おとなになったんですね。

だっけ? 酔っていて記憶が (´Д`;)

 

って、昔のオレっていったい……

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 

2005/10/27 12:30 追記

念のため解説しておくと、最初のが「社会の窓」に関する話で、後ろのが「社会適合性」に関するお話です。なので、「社会に関するいろいろ」なわけ。

というか、こんな解説をつけてしまう、自分の小心さにビックリです。

|

« 6km 走ってみた | トップページ | また6km走ってきました »

コメント

社会に対してオープンになったから、社会適合性が上がったというわけですね。つまり。

投稿: みね | 2005年10月28日 (金) 00時35分

> みねちゃん

あ! Σ(゚Д゚)

そこまで読みきられてしまいましたか。
さすがです。
完敗です。。。

投稿: たくり~ | 2005年10月28日 (金) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/6619325

この記事へのトラックバック一覧です: 社会に関するいろいろ:

« 6km 走ってみた | トップページ | また6km走ってきました »