« お酒と体温 | トップページ | ひざが…… »

2005年11月 1日 (火)

35歳で独身で

お昼休みに会社近くの本屋に行ってきました。ところが、目的の本が無かったので、ふと目に留まった「特選 OL進化論 35ans」っていうマンガを買ってきてしまいました。

small20051025_35

モーニングというマンガ雑誌で連載している「OL進化論」という4コママンガがあります。この本は、その中で登場する「35歳で独身の男女」を主人公にしたお話を集めたものです。

モーニングは毎週買っているので、実はぜんぶ読んだことあるんだけど、つい買ってしまったんだな。

初めて読んだときは自分が30歳ぐらいのときで、けっこう面白がって読んでいたものの、まさか自分がそうなるとは…… (´・ω・`)ショボーン

|

« お酒と体温 | トップページ | ひざが…… »

コメント

その本って面白いんですか?^^
今度、本屋で見てみようかな~

投稿: kei | 2005年11月 4日 (金) 01時07分

> kei さん

面白いですよ。

この「35歳で独身で」シリーズだけじゃなく、それ以外の話もほのぼのしててお薦めです。 ( ´ー`)フゥー...

投稿: たくり~ | 2005年11月 4日 (金) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/6584491

この記事へのトラックバック一覧です: 35歳で独身で:

« お酒と体温 | トップページ | ひざが…… »