« カジュアル好感度アップセミナー | トップページ | 4さま »

2005年11月15日 (火)

All Killer No Filler

発売されたのが2001年なんで4年も前になるんだけど、いまだに好きな CD です。

SUM41  「All Killer No Filler

small20051113_SUM41

Introduction To Destruction から始まって、Makes No Difference までの全14曲。Snowboard などの X Stream 系の番組で BGM 的に使われていることがあるから、聴いたことある人もいるんじゃないかな?

SUM41 との出会いは、Drop Zone に行くときの車の中でした。ラジオ局のお薦めアーティストとして、この CD に収められている Fat Lip が流れていて、そのノリに一発でやられました。

意外と思われるかもしれないけど、こういう立てノリ系の曲は好きなんです。
飛び跳ねたくなっちゃう (〃▽〃)

この CD で収められている中では、Summer か Makes No Difference が一番好きかな。

|

« カジュアル好感度アップセミナー | トップページ | 4さま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/7073026

この記事へのトラックバック一覧です: All Killer No Filler:

« カジュアル好感度アップセミナー | トップページ | 4さま »