« 不調です | トップページ | 今日も 4km »

2005年11月 8日 (火)

アドリアーノとカズ

ほぼ日刊イトイ新聞」を読んでいたら、インテル所属のアドリアーノについてのコラムが載ってました。

 

ほぼ日刊イトイ新聞 - フランコさんのイタリア通信
http://www.1101.com/francorossi/index.html

 

父親を亡くし、さらには恋人にまで捨てられるなんて、なんてかわいそうなアドリアーノ。華やかな舞台で戦う彼ですが、精神的にそんなにつらい状況だなんて。
(´Д⊂グスン

彼のことを、とっても応援したくなりました。 (,,゚Д゚) ガンガレ!

 

さて、サッカーといえば最近移籍の話でニュースに出ることが多くなった、カズこと三浦和良。ベテランというには歳を取りすぎた38歳という年齢での移籍。

キングカズなどと呼ばれることの多い彼ですが、決しておごることなく、ただひたむきにボールを追い続けるその姿勢には見習うべきものがたくさんあると思います。

カズも (,,゚Д゚) ガンガレ!

|

« 不調です | トップページ | 今日も 4km »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/6967131

この記事へのトラックバック一覧です: アドリアーノとカズ:

« 不調です | トップページ | 今日も 4km »