« 最後の練習 | トップページ | 早足すらできなかった »

2005年11月27日 (日)

楽しく走れました

ついに「つくばマラソン」当日。

small20051127_ 

ちゃんと楽しく完走できました~。

記録は1時間8分49秒(号砲が鳴ってからは1時間10分32秒)

今までで一番早い記録です。

男子 10km 2061人中 1842位 でした~。

ヽ(´ー`)ノバンザーイ

残り 3km ぐらいになるとぼちぼちと歩いている人がいたし、その姿を見ていると自分も「もう歩きたい。来年また出場すればいいし……」みたいな気持ちになりかけました。

でも、最後まで走りきることができたのは、

ぜったい、ぜったい、あきらめるな」 という言葉もあったけど、

約束された未来なんてない。来年も走れる保証なんてどこにもないし、いま、この時を精一杯たいせつに、とにかく楽しもう。

という思いが湧き出してきたからでした。

ささいなことかもしれないけど、また何かひとつ、大切なものを身に付けることができたような気がします。

ほんと、がんばって良かった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2005/11/27 20:51 追記

大事なことを書き忘れてました。
ブログを読んでくれたり、コメントをしてくれた人達がいたから頑張れたんです。
ありがとうございました アリガト!(´▽`)

|

« 最後の練習 | トップページ | 早足すらできなかった »

コメント

たくり~さん、初マラソン完走お疲れさま!!
最後まで歩かずに走ったなんて頑張りましたね。
マラソン大会は良かったでしょ?

投稿: ひらぼん | 2005年11月27日 (日) 21時38分

完走おめでとう~!
よかったね♪

私もいつか走ってみたい。
10キロは無理だとしても、5キロでも。

投稿: みね | 2005年11月28日 (月) 19時35分

> ひらぼんさん
 
ありがとうございます。
マラソン大会、面白かったですよ~。たったの 10km だったけど、ものすごい達成感ですね。また参加します!
 
> みねちゃん
 
ほんと、良かったよ~。
いつか一緒に走れるといいね。

投稿: たくり~ | 2005年11月28日 (月) 19時58分

完走、ほんとにおめでとうございます。
ほんと素晴らしいよ、たくり〜さん。
ブログに記した今までの努力の日々が実を結んだって感じですね。
なんか感動しちゃいました。じ〜ん。(T_T)

投稿: いむりん | 2005年11月29日 (火) 00時13分

> いむりんさん
 
ありがとう。
「感動」なんて言葉をかけてもらえるとは想像もしてなかったから、ほんとうれしいですよ。

投稿: たくり~ | 2005年11月29日 (火) 12時24分

完走、おめでとう!
たったの10kmじゃないですよ~、すごいと思います。

職場の人が同じ日に「マラソンで10km走った」と言ってたので
同じ所だ!と思ってたら、河口湖だったそうです。

投稿: white bird | 2005年11月29日 (火) 18時01分

> white bird さん
 
ありがと~。
河口湖でもマラソンがあったのですね。けっこうあちこちで走ってるんだね~。

投稿: たくり~ | 2005年11月30日 (水) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/7347337

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しく走れました:

« 最後の練習 | トップページ | 早足すらできなかった »