« 楽しく走れました | トップページ | 今日のバッテン »

2005年11月28日 (月)

早足すらできなかった

お忘れだと思いますが、「早足でさえ、なかなか続きませんでした」とコメントに書いたことがあります。本日は、そんなエピソードを書きたいと思います。

それは約1年前のことです。会社での会議を終えた私たちは、忘年会の会場へと歩いて移動することになりました。忘年会には外部からのお客様を招待しており、主催者である私たちが遅れるわけにはいきません。みんなものすごく早足でした。

会場は、恵比寿ガーデンプレイスの近くにあり、そこへ行くにはなが~い坂道を上る必要があるんです。

最初は付いていくことができましたが、徐々に遅れだし、最後は足が棒のようになって、まったく動かなくなってしまいました。

会場の正確な場所を知らなかったので、はぐれるわけにはいきません。

そこで、小走りで追いついては遅れ、動かない足にムチを打って小走りで追いついて、また遅れ……という事を繰り返して、なんとか会場にたどり着くことができました。

たぶん、ほとんど泣きそうな顔をしてたと思います。

そんな私が 10km 走れるようになるんだから、たいしたもんですね。

……って、あれ? 軽く自慢になっちゃいました (ノ´∀`*)

え~と、そんな事を言いたかったわけじゃなく、このように歩くのすらたいへんだった私なのですから、みなさんだったら 10km なんて軽く走りきれますよ。もし機会があったら、ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね。

|

« 楽しく走れました | トップページ | 今日のバッテン »

コメント

たくり~さん、完走おめでとうございますv(^_^)v

私は早足は得意ですが、やっぱりマラソンは危険かも?!
マラソン後にビール飲みたくなっちゃいますから・・・(^_^;)

投稿: わかぞう | 2005年11月29日 (火) 12時29分

> わかぞうさん
 
ありがとう。がんばってみましたよ。
 
ビールおっけーですよ。
いいんじゃないでしょうか。誰に迷惑をかけるわけでもなし。
 
でも、走った後のスポーツドリンクも、けっこう (゚Д゚ )ウマー ですよ。

投稿: たくり~ | 2005年11月29日 (火) 12時39分

たくり~さん、やりましたね!
完走おめでとうございます♪♪♪

10km、すごいです。
当日完走できたこともすごいのですが、
たくり~さんの大会までの努力が、
本当に素晴らしい、カッコいいと思います!

この経験がまた自信に繋がりますね。
これからもたくり~さんに、どんどん良いことが起こります♪

投稿: 空飛ぶナースむっちー | 2005年11月30日 (水) 21時57分

> むっちーさん

ありがとうございます。
何かを成し遂げるって気持ちいいですね。最近、こんな気分になることってあまり無かったので、よけいにうれしいです。

投稿: たくり~ | 2005年12月 1日 (木) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/7369124

この記事へのトラックバック一覧です: 早足すらできなかった:

« 楽しく走れました | トップページ | 今日のバッテン »