« 今日のバッテン | トップページ | あなたは戦国武将でいうと誰? »

2005年11月30日 (水)

お酒がおいしいと感じるかどうかで

昨日は会社の人たちと飲んで帰りました。
23:40まで飲んで、帰ったら 0:20 。ご飯を炊くのもめんどうだったので、今日はお弁当を買ってきて食べてます。やっぱ楽でいいな。お金はかかるけど……。

それはそうと、「仕事が楽しいかどうかは、帰りの一杯がおいしく感じられるかどうか」で判断が付くそうです。仕事が嫌だと感じていると、お酒もおいしくない。逆においしく感じられるなら、仕事を楽しんでいるらしい。

……ということは、

昨日はめっちゃ楽しかったから、仕事も楽しめているのかな?

ちなみに、上記のことを同僚に話したら、「オレは仕事が嫌いでも、お酒はいつもおいしいけどな~」と言われちゃいました。

みなさんは仕事帰りに職場の人と飲むお酒を、おいしいと感じていますか?
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

|

« 今日のバッテン | トップページ | あなたは戦国武将でいうと誰? »

コメント

最初の一口が美味いかどうかで飲む量は決めてます。

なんにせよ健康が一番!

飲みすぎにはご注意をw

投稿: フォックストロット | 2005年11月30日 (水) 19時45分

> フォックストロットさん
 
お互い飲みすぎには注意っすね (´∇`)

投稿: たくり~ | 2005年12月 1日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/7394501

この記事へのトラックバック一覧です: お酒がおいしいと感じるかどうかで:

« 今日のバッテン | トップページ | あなたは戦国武将でいうと誰? »