« 池袋 | トップページ | 不調です »

2005年11月 6日 (日)

プール行ってきました

家から 1km ほどのところにある区民センターのプールに行ってきました。

日曜日の夕方の 17:30 、しかも強い雨の降りしきる中ということもあってか、意外に空いていました。とりあえず 1km ほどのウォーキングと、500m ぐらい泳いで帰ってきました。

プールなんて5月にスポーツクラブを辞めて以来だったので、えらい気持ちが良かったです。料金の方は2時間で360円。特に区民を証明する物の提示は必要ありませんでした。誰でも利用できるんですね。

それほど利用しないことを考えると、スポーツクラブに入るより安上がりですね。雨で走れない日は、プールに行こうかなぁ……。

|

« 池袋 | トップページ | 不調です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/6931042

この記事へのトラックバック一覧です: プール行ってきました:

« 池袋 | トップページ | 不調です »