« 社員旅行 その4 | トップページ | 社員旅行 その6 »

2005年12月16日 (金)

社員旅行 その5

腰の辺りに空気が入った感触がありましたが、普通に潜っていられるし、大丈夫だろうと思っていたのですが……

気がつけば、徐々に、徐々に、浮き上がって行くのでした。

潜ろう、潜ろうともがいても無駄。最終的には水面まで上昇してしまいました。
つД`) タスケレ !!

そんな事があったものの、なんとか無事に1本目のダイビングは終わり、昼食をはさんで2本目のダイビング。

2本目は「海がめ」「着底して休んでいるサメ」「ウツボ」、さらには「マンタ」まで見られて大満足でした。

smallDSCN0709
写真は同僚が別の日に撮影したものを使用しました

というわけで、ダイビングを満喫した2日間でした。気分的にはもっと潜っていたいところでしたが、飛行機の関係により今回のダイビングは終わり。とても残念です。

満足感と、ちょっぴり寂しい気持ちを抱えつつショップに戻ってきた私でしたが、「明日これ行かない?」という同僚の声で、またまた楽しくて、めずらしい体験ができる事になったのでした。

|

« 社員旅行 その4 | トップページ | 社員旅行 その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/7648421

この記事へのトラックバック一覧です: 社員旅行 その5:

« 社員旅行 その4 | トップページ | 社員旅行 その6 »