« 社員旅行 その5 | トップページ | もったいないけど »

2005年12月19日 (月)

社員旅行 その6

その珍しくて楽しい体験とは、ドルフィン・パシフィックという施設でイルカと遊ぶこと!

イルカの生態などの説明を受けたあと、実際にイルカを見てまわります。

近づくと、一生懸命に葉っぱを拾ってきます。これは何をしているかというと、葉っぱとお魚を交換する調教ということでした。なぜそんな調教が必要かというと、イルカは葉っぱを消化できないため、葉っぱを食べさせないようにするためということです。

葉っぱと交換に係りの人がせっせと魚をあげるんだけど、たまにあげるのが遅くなったりするとイルカがすねてどこかへ行ったりするんだよね。
それがかわいいんだ (゚ー゚*)

んで、イルカにキスをしてもらっているところを写真に撮ってもらった後、プールに入ってイルカと遊びます。目が合ったところで、「おいで~」って感じに両腕を広げると、スーッと近寄って来てくれるんだ。

それもまたかわいくて…… (〃▽〃)キャー♪

DSCN0847
イルカと遊んでいるところ

ほんと、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
最終日にこんな体験ができて、とっても良かったです。

というわけで、長々と続けてきましたが、社員旅行編はこれにて終了です。
ありがとうございました。

|

« 社員旅行 その5 | トップページ | もったいないけど »

コメント

たくり~さん、イルカと遊んでる~!!
すご~い♪

素敵な社員旅行でしたね~。
あぁ、青い海、いいなぁ♪

よし、私もいつか行くぞ~!
(↑いつもスカイダイビングの練習目的で海外に行くので、
いわゆる観光地、青い海のあるところには、
まだ行ったことがないんです~。)

イルカってなんてかわいいのでしょう!

あっ、たくり~さんもステキよ♪

投稿: むっちー | 2005年12月19日 (月) 18時07分

イルカに乗った「怪しい人」だ!www

投稿: フォックストロット | 2005年12月20日 (火) 00時03分

みちる~♪
  :
  :
  :
 古っ?!

投稿: わかぞう | 2005年12月20日 (火) 12時07分

> むっちーさん
 
ほんと、社員旅行とはいえ海外に行けて、めちゃめちゃラッキーでしたよ。むっちーさんも、ぜひ海に潜ってみてくださいね。
 
> フォックストロットさん
 
あやしくな~い! o( ゚Д゚)oブンブン
 
> わかぞうさん
 
城みちる……ですか。
歌は「イルカに乗った少年」でしたが、この写真では少年というには……(自爆)

投稿: たくり~ | 2005年12月20日 (火) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/7693216

この記事へのトラックバック一覧です: 社員旅行 その6:

« 社員旅行 その5 | トップページ | もったいないけど »