« ねえさん、たいへんです | トップページ | 目力(めぢから) »

2005年12月25日 (日)

「目からウロコ」ブログ

「目からウロコ」 ブログ
http://stressfree.cocolog-nifty.com/heal/

ストレスマネジメントを学んでいる、お友達のサイトです。

自分がどんなストレスを抱えているのか、原因は、そういった事を考えるのに役立つと思います。アンケートも取っているので、ぜひ協力してあげてください。

このブログにある心理テストをやってみたら、「超プラス思考」なんて結果が……。この場合のプラス思考とは問題から目を逸らすってことなんだけど、「やっぱそうなのか~」って改めて思い知らされちゃいました。(´・ω・`)ショボーン

|

« ねえさん、たいへんです | トップページ | 目力(めぢから) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/7821429

この記事へのトラックバック一覧です: 「目からウロコ」ブログ:

« ねえさん、たいへんです | トップページ | 目力(めぢから) »