« 社員旅行 その1 | トップページ | 悩む…… »

2005年12月13日 (火)

社員旅行 その2

レモンちゃん」「みかんちゃん

その名前の響きから、淡い期待を抱いていた私たちの前に登場したのは……

性格の良い、真っ黒に日焼けした巨漢の男性2人でした。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

 

そんな私たちの落胆をよそに、船は出港です。

飛ばしに飛ばし、アントニオ猪木の所有する島、「イノキ・アイランド」の隣にある無人島に到着し、そこでダイビングすることとなりました。

smallp1000583

海に入り、シュノーケルを口にくわえてみたところ、

おえっ」 (;´Д`)ゲロゲロ

なんだか馴染めないんですけど……

こんなんでホントに海に潜れるのか? という不安をよそに、インストラクターの説明は着々と続いていくのでした。

|

« 社員旅行 その1 | トップページ | 悩む…… »

コメント

みんなにナイショでパラオに行った罰が当たったんですよw
南の島で、かわいい「レモンちゃんw」「ミカンちゃんw」と楽しくも不安な体験ダイビングは続くんですねw
今度あったとき、タクリーさんのキャラが「レモン系」「ミカン系」の怪しい「柑橘君」になっていることを期待してますwwwww

投稿: フォックストロット | 2005年12月13日 (火) 21時04分

> フォックストロットさん
 
いや、そんな、期待されても、、、
(ノ´∀`*)

投稿: たくり~ | 2005年12月14日 (水) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/7598240

この記事へのトラックバック一覧です: 社員旅行 その2:

« 社員旅行 その1 | トップページ | 悩む…… »