« タライの水 | トップページ | スノボ行ってきました »

2006年1月27日 (金)

学習机

とあるメルマガを読んでいたら、学習机の話題が載っていました。読み終わったあと、「そういえば自分の学習机ってどんなのだっけ?」と記憶をたどってみましたが、思い出せないんですよね。

兄が使っていた学習机なら、今もまだ実家にあるし、記憶に残ってるんだけど……。

学習机に対する記憶も無ければ、勉強をした記憶もないなぁ……。
友達と遊んだ記憶は残ってるんだけどね。(´∇`)

みなさんは、学習机の記憶、ありますか?

|

« タライの水 | トップページ | スノボ行ってきました »

コメント

市販されていた学習机を使った記憶はないです。
というのも、小学校時代は木製の古い机を中学校に上がると事務用のスチールデスクを使ってたから。
友達が市販の学習机を使っているのを見ると羨ましかったもんですw

投稿: フォックストロット | 2006年1月30日 (月) 20時05分

>フォックストロットさん
 
いつもコメントありがとうございます。
事務用のスチール机って、渋いっすね( ´ー`)y-~~

投稿: たくり~ | 2006年1月31日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/8361865

この記事へのトラックバック一覧です: 学習机:

« タライの水 | トップページ | スノボ行ってきました »