« 氷壁 | トップページ | 世界で一番ロマンチックな海 »

2006年1月15日 (日)

観光してきました

きれいに晴れた日曜日、今まで足早に通り過ぎるだけだった名古屋を観光してきました。

行ってきたのは「名古屋城」と「熱田神宮

お城を見物したのはこれが初めてで、その大きさと存在感に感動。さらに、雲ひとつない青空に燦然と輝く、金のシャチホコにも感動。ほんと、あちこちで「すげ~」を連発してました。

あとは、人がほとんどいない庭園を一人で「ゆっくり、ゆっくり」散歩してきて、散歩好きな私としては、たいへん癒される思いでした。花が咲く季節だったら、もっとキレイだろうな。

やっぱり、一人でいるのが好きだな~」 と思っていたら、

一人が好きなんじゃなくて、相手がいないだけでしょ

なんて、陰の声が聞こえてきたりしましたが (・ε・)キニシナイ!!

熱田神宮では、お守りを買って、おみくじを引いてきました。

基本的に無宗教なのでお守りなんてものは買ったりしないのですが、、「今年もいろんな人と出会うことができて、自分自身が成長できますように」という願いを込めて、縁結びのお守りを買ってきました。

けっして、「彼女が欲しい」とかそういうわけでは……。

そういうわけでは……。

そういう……。 (´▽`;)

|

« 氷壁 | トップページ | 世界で一番ロマンチックな海 »

コメント

ふふふっ、正直に白状するのだーwww

投稿: フォックストロット | 2006年1月17日 (火) 19時03分

> フォックストロットさん
 
いやぁ、ひとりはいいねぇ。

投稿: たくり~ | 2006年1月17日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/8176221

この記事へのトラックバック一覧です: 観光してきました:

« 氷壁 | トップページ | 世界で一番ロマンチックな海 »