« 学習机 | トップページ | バッテリーII »

2006年1月31日 (火)

スノボ行ってきました

先週末は健康保険組合のツアーで、裏磐梯の猫魔までスノボに行ってきました。実に3年ぶりのスノボだったんだけど、とても楽しく滑ることができました。

2泊して、1日2食付いて、部屋は広くてキレイで、露天風呂まであって大満足。これで1万2千円なんて信じられないぐらいでしたよ。

それはそうと、ちょっと斜面が急になると怖がったり、体力が続かなくて休んでばっかりいたら、「へたれ」や「おじいちゃん」なんて称号が付いちゃいました
ヽ(`Д´)ノプンプン

まあ、いじられキャラ的には本望ですが……(ノ´∀`*)

|

« 学習机 | トップページ | バッテリーII »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/8441825

この記事へのトラックバック一覧です: スノボ行ってきました:

« 学習机 | トップページ | バッテリーII »