« MotoGP4 | トップページ | 誕生日 »

2006年2月 6日 (月)

バッテリーIV

バッテリーIV
あさの あつこ  角川文庫 ISBN:4-04-372104-8

small20060206_

この第4巻は、原田と永倉、お互いに「バッテリーを組むならこいつじゃなきゃダメだ」と思っているのにうまく距離を縮められないという、まるで恋愛小説を読んでいるような内容でした。

自分に足りないものを教えてくれる
生きている喜びを与えてくれる

大げさかもしれないけど、友情も愛情も、奥深いところでは同じなのかも知れないね。

そんな事を考えさせてくれた4巻でした。

さて、バッテリーは全部で6巻あるんだけど、文庫は4巻までしか出ていないのでしばらくお休みです。その間、他の本を読みたいと思いますが、何かお薦めがあったら教えてください。

|

« MotoGP4 | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/8540494

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリーIV:

« MotoGP4 | トップページ | 誕生日 »