« バッテリーIII | トップページ | バッテリーIV »

2006年2月 5日 (日)

MotoGP4

あまりにも暇だったので、久しぶりにゲームを買ってきました。

MotoGP 4
http://namco-ch.net/motogp4/index.php

small20060205_MotoGP4

パソコンゲームで GP500 というものがあったんだけど、ネットワーク対戦をするぐらいハマってました。当然このゲームも第1作が発売された時から注目はしてたんだけど、なぜか買わなかったんですよね。

気が付けば4作目。そうとう悩んだけど、買っちゃいました。

チームに所属してサーキットを転戦するシーズンモード、1レースだけのアーケードモード、タイムトライアルやチャレンジなど、けっこういろいろあって長いこと楽しめそうです。それ以外にパドックでそれまでの走行記録を見ることができたり、ムービーやら写真などを集めることもできるので、コレクター魂も揺さぶられることになります。

今のところ125ccクラスをメインに戦っているのですが、実際のレースと同じ周回数で走ってると途中で集中力が切れたりして、ゲームなのにけっこうたいへんです。実際のレースは体力も使うから、もっとたいへんなんでしょうね。

さて、こんなにバイクが好きな私ですが、免許は持ってません。
原チャにもあまり乗ったことないんですよね。

今さらだけど、免許取りに行くかなぁ……( ´ー`)y-~~

|

« バッテリーIII | トップページ | バッテリーIV »

コメント

免許は持っとくと身分証明書としては便利ではあるけど
車を所持していて比較的お出かけしないなら
「持ってるだけ」ってことになりがちです~。
車を持てば、維持費やガソリン代、盗難や事故の心配と
負担も大きいしねー。

とはいえ、あればあったで行動半径が広がるのは事実!
運転するのは楽しいしね^^
(教習所通いがメンドウだけどねww)

取った後の楽しみ方も検討しとくなら、取ることはお奨めだよーん^^


投稿: フォックストロット | 2006年2月 8日 (水) 08時59分

> フォックストロットさん
 
車の免許は持ってるし、車は持ってるんですよ。
実家に置きっぱなしですが……。
 
ほしいのは、バイクの免許デス。
 
取ってもバイクを買うお金がないしねー。
何より今住んでいるところ、バイク置けないんですよね。
 
ざんねんー。

投稿: たくり~ | 2006年2月 8日 (水) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/8520248

この記事へのトラックバック一覧です: MotoGP4:

« バッテリーIII | トップページ | バッテリーIV »