« 放浪ぐせ | トップページ | 健康診断 »

2006年2月15日 (水)

帰ってきました

状況によっては延長。その日のめざまし占いでは「急な予定変更であたふた」という結果。ひじょうに嫌な感じだったわけですが、

無事に帰ってこられました。

んでもって、恒例の駅弁。

small20060215_

ちょっとわかりづらいけど、タレで煮しめたゴハンの上に、ひつまぶしと名古屋コーチンが乗ってます。

おいしい……確かにおいしいけど……

この間もそうだったけど、いまいちひつまぶしが好きになれません。誰か、本当においしいひつまぶしの店を教えてください。( ´ー`)y-~~

|

« 放浪ぐせ | トップページ | 健康診断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/8680898

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« 放浪ぐせ | トップページ | 健康診断 »