« 健康診断 | トップページ | プレゼント »

2006年2月25日 (土)

真っ暗

」と入力しようとして「SHOU」とキーボードを打ったつもりが、「阿呆」と変換されてビックリした、たくり~です。

たまには仕事の話。

金曜日は夕方から夜まで会議をして、その後にサーバーのバックアップを取る予定でした。バックアップを取る設定をしてサーバーを再起動、その後自動的にバックアップが取られるはずだったのですが……。

再起動後、バックアップソフトがフリーズ。サーバーを再起動してもフリーズ。起動時に表示されるメニューから、「バックアップをキャンセルして Windows に復帰」というものを選択してもフリーズ。

もしかしたら……壊した?

そう思った瞬間、心臓がどきどきし始め、さらには目の前が真っ暗に……。

なんとか直して終電には間に合ったのですが、直らなかった時のことを想像すると、とても怖かったです。目の前が真っ暗になるって、こういう事なんですね。
(;´ρ`) グッタリ

|

« 健康診断 | トップページ | プレゼント »

コメント

復帰おめでとうございますw

自分ちのパソが立ち上がらなくなったときに同じ気持ちになりましたよ^^;
中のデータが全部ダメ?ってなったときには
さすがに「外部HDD繋げとけば」って後悔しましたよ。
幸い修理に出したら、HDは無事でデータもなくさなかったんですけど、そしたら外付けのHDのこと買うのが後回しにww

『喉もと過ぎれば』ってのを思い返して反省してます^^;

投稿: フォックストロット | 2006年2月27日 (月) 03時54分

> フォックストロットさん
 
うちの自宅のマシンも4年ぐらいバックアップ取って無いです。データは山ほど入ってるんですけどね。そろそろ整理しないと……ですね。

投稿: たくり~ | 2006年2月27日 (月) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/8785708

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ暗:

« 健康診断 | トップページ | プレゼント »