« イクラ弁当 | トップページ | 帰ってきました »

2006年2月14日 (火)

放浪ぐせ

本日はバレンタインですね。今年は出張のため、義理チョコさえ貰えない、寂しいバレンタインとなってしまいました。(´Д⊂グスン

と、日付ネタを入れたところで、

日曜日はホテルに着いた後、ホテルに備え付けの自転車を借りて、近所のバッティングセンターに行ってきました。

バッティングセンターも楽しかったけど、それよりも自転車!

たぶん15年ぐらいは乗ってないはずで、久しぶりに乗った自転車はとても楽しかったです。意味無く全力でこいで見たりしちゃいました。

昔は自転車さえあればどこにでも行ってたんですよ。自宅がある町田から多摩川に行ったり、相模川まで行ったり、さらには横須賀まで行ったり。高尾山を目指したこともあるけど、途中で弟が転んだので断念。

もともとあちこちに行くのが好きみたいで、自転車が車に変わった後は、北海道に行ったり、東北を周ったり、房総半島や伊豆半島をぐるっと周ったり、浜松までうなぎを食べに行ったり。

今は一人暮らしを始め、実家に車を置いてきてからすっかりドライブとは無縁になってしまいましたが、今度は歩いてあちこちをうろうろするようになってしまいました。

なんなんだろうね。

|

« イクラ弁当 | トップページ | 帰ってきました »

コメント

実は小学校6年の時にボーイスカウトの一環で
小豆島を自転車で一周したことがあります。
当時の変速機は今みたいに出来がよくなくて
本当に泣きそうになりましたが、
完走したときにはよい思い出になりました。
今、あんなふうに必死でやることが少なくなりましたが
暖かくなってきたことだし
またなんかやってみたいと思ってます~

投稿: フォックストロット | 2006年2月15日 (水) 19時54分

> フォックストロットさん
 
小豆島ってあれですよね? 二十四の瞳の舞台となった。
いい思い出ですね。
 
春なんて暑すぎも無く寒くも無く、何かを始めるにはいい機会ですよね。では、お互い何か始めますか。

投稿: たくり~ | 2006年2月21日 (火) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/8661647

この記事へのトラックバック一覧です: 放浪ぐせ:

« イクラ弁当 | トップページ | 帰ってきました »