« 人工衛星がブログを? | トップページ | WBC 準決勝 »

2006年3月18日 (土)

お菓子もらいました

金曜日と土曜日は、会社の講習会がありました。

ビデオを見てディスカッションをし、チームごとに発表するというものなのです。他の人の発表を見ていてどうしても意見がいいたくなり、思い切って想いを伝えたら想像以上に良かったらしく、講師の方からご褒美にお菓子を頂きました。( ゚Д゚)ウマー

例えとして家族の在り方をあげたんですが、「家族といってもいつも一緒に行動してるわけじゃなく、お父さんは仕事に、子供たちは学校に……おじいさんは山に芝刈りに行くんです」という笑いが良かったのでしょうか。 ( ´ー`)y-~~

|

« 人工衛星がブログを? | トップページ | WBC 準決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/9157868

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子もらいました:

« 人工衛星がブログを? | トップページ | WBC 準決勝 »