« はぐらかしの技術 | トップページ | 彼女たちの言うこと »

2006年3月11日 (土)

NISSAN MORTORSPORTS EXHIBITION 2006

暖かい日差しの中、横浜の赤レンガ倉庫まで、ニッサンのモータスポーツ イベントに行ってきました。

NISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION 2006
http://www.nissan.co.jp/EVENT/MOTORSPORTS/2006/07/event.html

ニッサンのマーチを使ったマーチカップというレースがあります。そのレースで使用されるカップカーの同乗体験をする事ができました。めちゃめちゃ楽しかったです。しかもドライバーが、SUPER GT の GT 500 クラスで戦う「松田 次生」選手。トップドライバーの運転する車に同乗できるなんて、なんて幸運なんでしょう。

同乗体験は明日の日曜日もあるみたいなので、ぜひ体験することをお薦めします。今日は朝9時に並んでなんとか滑り込みセーフだったので、ちょっと早めに並んでください。

smallP1020112

GT 500 クラスに参戦する、2006年バージョンのフェアレディ Z(テストカー)です。

|

« はぐらかしの技術 | トップページ | 彼女たちの言うこと »

コメント

トラックバックありがとうございます。

マーチカップカーの同乗体験されたのですね。
うらやましいです。

良いイベントでしたねー。

投稿: くるま観察日記 | 2006年3月15日 (水) 06時05分

> くるま観察日記さん
 
ありがとうございます。
これからちょくちょく見に行かせていただきますね。

投稿: たくり~ | 2006年3月19日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/9038732

この記事へのトラックバック一覧です: NISSAN MORTORSPORTS EXHIBITION 2006:

» ザナヴィニスモZ2004 [くるま観察日記]
横浜でザナヴィニスモZ2004を見てきました。2006年3月11日に、横浜の赤レ [続きを読む]

受信: 2006年3月15日 (水) 06時02分

« はぐらかしの技術 | トップページ | 彼女たちの言うこと »