« NISSAN MORTORSPORTS EXHIBITION 2006 | トップページ | F1 第1戦 »

2006年3月12日 (日)

彼女たちの言うこと

今日は午後から買い物に行ってきました。

本当は春物の洋服を買ってくるつもりだったんだけど、良いものが無かったので持ち越し、代わりに義理チョコのお返しを買ってきました。
いろいろ悩んでいると、「これかわいいよ」と女性の声。隣を見ると、彼氏の買い物に付き合うカップルの姿が。

でもあっちの方がたくさん入ってるよ」と、男性。
数じゃないよ。女の子はかわいいほうが好きなんだよ」と、女性。

ふむふむ……そっか……。じゃあ、私もそれで ┐(´ー`)┌

ふと、OL進化論というマンガに出てくる田中さんを思い出しました。

食に関する奥さんからの小言についてぼやく旦那たちの言葉を参考に、自分の食生活を見直して健康に気を使うんです。健康診断で「35歳一人暮らしのわりに健康体ですね」と医者に言われて、「女房たちの言うことよく聞いてますから」と返答するんですね。

ここではさしずめ、「彼女たちの言うことよく聞いてますから」ですか?
( ´-`)チュンチュン

|

« NISSAN MORTORSPORTS EXHIBITION 2006 | トップページ | F1 第1戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/9057946

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女たちの言うこと:

« NISSAN MORTORSPORTS EXHIBITION 2006 | トップページ | F1 第1戦 »