« お菓子もらいました | トップページ | SUPER GT 第1戦 »

2006年3月19日 (日)

WBC 準決勝

今日は WBC の準決勝、日本 VS 韓国がありました。

結果は皆さんご存知の通り 6 - 0 で日本が韓国を下すことができました。この WBC で2回韓国に負けているので、韓国の皆さんには申し訳ないのですが、今日は痛快でしたね。ヽ(´ー`)ノバンザーイ

さて、審判のミスジャッジにより勝てた試合を落としたり、メキシコがアメリカに勝ってくれたおかげで準決勝に進出できたり、日本チームはいろいろ苦難の道を歩んできましたね。前に進むためには絶対に試練が待ち構えているものだから、これらの試練を乗り越えてきた日本は絶対に優勝できると信じてます。

がんばれ日本。

|

« お菓子もらいました | トップページ | SUPER GT 第1戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/9160821

この記事へのトラックバック一覧です: WBC 準決勝:

« お菓子もらいました | トップページ | SUPER GT 第1戦 »